B’zのオールナイトニッポン

なにかと話題のニッポン放送。今久しぶりに聞いています^^;なぜならB’zが出てるからw今年「愛のバクダン」を出す前後珍しくメディアに出ていることが多いのですが、すべて見逃している・・・なので今日は頑張るぞー!おうー!
あっ、午前3時まで・・・?起きていられるだろうか?とりあえず電磁気でもやりながら聞いていよう。へぇ〜、カラオケか〜。こないだカラオケで歌ったけど失敗したなぁ^^;今度練習してみよっと。
とりあえず、暇なのでフルに流れた曲を順番に書いてみるか。

  • 愛のバクダン
  • Fever

カラオケが続く。思っていたより面白いw

はじめて2chのラジオ実況覗いてみたが、実況ってこんなにスレ消費早いんだ・・・
ふぅ、なんとか3時まで耐えられた^^;なかなか楽しかったけど、もっとアルバム曲やってほしかったなぁ。今月ものすごくお金使うけど頑張ってアルバム発売日に買いますw頑張るぜ〜!

愛のバクダン(初回)

愛のバクダン(初回)

THE CIRCLE

THE CIRCLE