地元メンバーと呑み

中学卒業時の担任の先生と簡単に連絡の取れるメンバーで呑んできました^^就活などで来れなかったメンバーもいるけど、全部で11人集まったので結構にぎやか。僕はよく先生に会いに行ったりサークルのメンバーから先生の噂を聞いているのであまり懐かしくありませんでしたが、来たメンバーの中には久しぶりに話した子もいるので懐かしかった。
実はその子とは2、3年前に会った時、隣にいた子に「この子誰だ?」ってクイズを出され俺、間違えちゃったんだよね^^;今日それがすごくショックだったんだよと言われました。。。やっちまった^^;
でも、今日いろいろ話したから大丈夫さ!よく朝見かけていたけど今度は話しかけるさ!きっとw・・・ごめんさいm(__)m
呑んで色々な人と話をしたあと、ボウリングに行って弾けてきました。ここ10日で6、7ゲーム目の僕は呑んだ後でもシングル戦絶好調w続いてのチーム戦は、女の子とペアになって僕が2投目を担当しましたが絶不調・・・5レーン目までに1本でも倒したレーンは1回だけ・・・恐ろしく足を引っ張ってました。。。残り1本だけとか倒せないんだYO!でも、後半挽回して2位になったので男の面目はたったと勝手に思ってます^^;えぇ、頑張りましたよ。気合ですよ、き・あ・い*1
その後は、みんな地元に帰るので同じ電車^^先生も隣駅。駅に降りてからちゃんと女の子を送る手配をして無事終了〜!楽しかった!お疲れ〜!来年は同窓会で!

*1:ピンさん倒れてくれて本当ありがとう!途中までマジやばかった・・・