IM合戦?

伊豆に2泊3日行っている間にInstant Messagerに色々変化があったみたい。とりあえず、普段使っているMSN Messangerが7.5になっていたので、インストール。しかしGoogle デスクトップ検索が古かったみたいでメッセージのやりとりが出来ない可能性があると警告されたのでGoogle デスクトップ検索を最新版にする。これで警告が消えたので多分、使えるでしょう、試してないけどw
それにしても昔のソフトはアップデートするとき、昔のバージョンは削除してからインストールが多かったけれど、最近はそんなことはせずに実行中ならばそれを停止させてインストールするソフトが多くなったなぁ。MSN MessangerもGoogleデスクトップ検索もそうだった。便利になったもんだ。
また遂にGoogleから「Google Talk」が出ていた^^こっちは色々いじることが出来そうなのでさっそく試してみたいけれど、英語版のβ版なのでもう少し情報が集まってからインストールしようと思う。期待のソフトです。誰か使ってる人がいたら使い心地とか教えて欲しいな。