飲ま飲まイェイ!

祭りの練習期間です。6時から8時までは主に小学生に教える時間。毎日20人ぐらいちょこちょこ来るので教えるのが大変です。てか太鼓は教えてもらうものではなく聞いて覚えるもので、聞いて覚えなきゃ絶対上手くなりません。
8時からは大人の時間w毎日太鼓叩きながら宴会が始まります^^程よく酔いながら太鼓叩くのはすごく気持ちいいw食いながら飲みながらワイワイ話して太鼓がドンドン響くのは素晴らしい^^一年分のエネルギーやバカさ加減を発散してますw祭り本番も好きだけど、やっぱ準備の時期が一番楽しいかも知れない^^あと練習は2日。そろそろやる気のある使えそうな小学生の選定作業にも移らなくちゃ。