太鼓練習

2日目。人多すぎ、至急に対策を考える必要あり。それにしても、暗い神社で黄色い電球の明かりに照らされる女の子がすごく可愛く見えた*1、wあっ、暗い神社って連れ込んだんじゃないよ、練習場所が神社なんだからねwそこらへんを注意しておかないと^^;
そうそう、地元の太鼓仲間で10月に結婚する同級生がいました!そのお相手は、なんと18歳年上!「えぇー( ̄□ ̄;)!!」ってのが心境^^;18歳・・・今下をみると3歳か・・・光源氏計画?
あと、19歳で今週出産予定の後輩がいました。若いなぁ^^;というかビックリです。

*1:てか、一般的にろうそくとか黄色の電球に照らされる女の子って可愛く見えるよね??