中学校に行ってきた

以前ちょっとここにも書いた件で中学校に行ってきました。頑張った、頑張った。メモを書いておいたけど直前まで言う言葉がまとまらなかった^^;けど、一度話したら止まらず時間が過ぎてしまった^^;
メールやmixiなどで、メッセージくれた方々ありがとうございます^^しっかり伝えましたwホントはここにどのようなことを言ったか書こうと思ったんだけど、ローカルな話も多いので自粛します。またタイムマシーンの話から持っていった俺って^^;
ちょっと言い足りない気がしてるけど全体的に上手くいったんじゃないかな?他の二人の発表も良くて、中学生のためになってたんじゃないかなぁと思う(俺の話はどうかわからんが)。僕自身いろいろ話が聞けて楽しかったです。あっ、あと発表してた一個年下の女の子が可愛いなぁって思ったw