ノートパソコン

昨日ノートパソコンが手に入りました。といっても俗にいうモニターです^^;でもとりあえず自由に使っていいようなのでTeX関係やFirefoxなど入れてレポート作成用パソコンにしちゃおうと思いますw
さてさて、Firefoxを今まで使っていた拡張や設定をそのまま引継ぎたかったので調べてみたのですが、例えばWindows XPの場合

C:\Documents and Settings\username\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles

にあるランダムな文字列のディレクトリを移動先の上のパスにコピーし、ProfileディレクトリにあるProfile.iniの7行目を先ほどのディレクトリ名に変えましょう。これでFirefoxを起動するときちんと設定が引き継がれます。ただここで注意したいのは、パスワードなどの設定も引き継がれてしまいます^^;
それにしてもプリントサーバーを利用するためにインストールするべきソフトの入ったCD-ROMが見つからない。。。やばい。。。