クライアント

日経ソフトウェアを見ていて、またHTML,CSS,JavaScriptを使ってホームページを作りたくなった。今まで何回かホームページ作ってたけどアップして一度も更新しなかったこともあるし、長続きしない^^;この日記がかなり異常だ。HTMLは高校3年の時にWebコンテンツのみで独学で学んだのでCSSの存在を知ることなく、当初はfontやcenterタグを使いまくってた^^;その後CSSの存在を知りまた一時的にホームページ作りにはまる。しかし更新する事がなくいきなり挫折。昔はJavaScriptを単独で使っていたけど、CSSなどと組み合わせていじってみたいなぁってのが今回の思い付きです。でも書くことないしアイデアもない。おっ、思いついた。JavaScript数値計算・・・出来るのか?変数の型がないから不安な気がする。JavaScriptで計算したことがないからさっぱりわかりません。うーん、やっぱりやめておこう^^;素直にテスト終わってないのでテスト勉強します。。。