大晦日と言えば

ドラえもんですね^^ドラえもん大好きw今年はドラデミー大賞ってことで昔懐かしきアニメもやってますね〜!なつかしいなぁ。「ぞうとおじさん」もやるんだぁ。小さいときに見てとても印象に残ってます。ビデオとってるけど頑張ってチャンネル競争に勝たなくては。

今日のお気に入りドラえもん

勝手にこんなことしていいのだろうか?ダメだったら即削除するのでコメントお願いね。

  1. 「ミーちゃんに会いにいこうと思ったのにこんな顔じゃ会えないよぉ〜」
  2. 夜な夜な「てるてる坊主」を作っているドラえもん
  3. 気のせいか2,3ミリ痩せたんじゃない?(ママがドラえもんに向かって)

「ぼくの生まれた日」良かったよー(:_;)