今年を振り返ると

今年も今日で終わり。昨日この1年を漢字で振り返ったので今日は来年の抱負を^^とりあえず院試頑張ります!ただ、専門物理ではなく趣味物理で生きていきます。そして学生時代の今でしか出来ないこと、具体的には小学校のクラブ活動のお手伝いとか長期に渡るボランティアに力を入れて頑張りたい。
今年得たこと実は結構大きい。昨日言った事は繰り返しになるので言わないけど、他にも日本史に興味を持ったりハーブを育て始めたり教員に本気でなろうと思い始めたり^^少しは成長できたみたいです。この成長は僕の周りにいてくれた仲間が与えてくれたもの。ホント感謝しています。ありがとう!また来年も迷惑かけちゃうと思うけどどうぞよろしくね!