謎は増え続ける

今日はとりあえず、キッドが倒れた^^;

↓以下ネタバレが続きます。

 
 
 
 
もちろん助けるルートで。コルチャの船に乗りテルミナに着いたところでとりあえず、終了。蛇骨館は謎が多い。例によって謎をピックアップ。

  • 時の預言者とは?まぁきっとあの人だけど何故ここ、蛇骨館に?
  • 何故キッドはヤマネコのことを知ってるのか?
  • ヤマネコの言葉、「その時セルジュ、おまえは世界の敵になり、世界はおまえの敵になる」と言えるのか?予測ではなく歴史ってどういうこと?
  • ヤマネコは何故セルジュをずっと待っていた?(というかセルジュがこの世界に来ることを知っていた?)

とりあえず、こんな感じかな?
あっ、あと僕は初めてのプレーじゃないので、ある程度答えを知っています。ただいまいち理解しきれていないところがあるため、最初からプレーしなおしてみて疑問点をドンドンピックアップして最後に考察してみたいと思う。だからわざとらしいとかいうのはなしね^^;