恋愛頭脳

眞鍋さんのブログにあった恋愛頭脳。ものは試しにやってみた。その結果がこちら。
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=427107008&checkname=kawori&encodedcheckname=&username=%82%A0%82%A9%82%B3&year100=19&year10=8&year=3&mon=8&day=30&sex=0&7c135=1x-nzx-gxnz&11r0189=2x-szxszxizzxnz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=3xyzx-yzxpz&16c157=1xszxszxsz&17c015=1x-pzxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=3xszxiz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=3xzxzxzxz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=4x-izxgxyzxyz&24r0128=3x-rzxpzxizxpz&25r267=4xgzx-ngx-yg&31c57=1xpzxpz
まぁ、男ばっかりがみているであろうこのページに男の恋愛感覚なんて興味もなく見ないだろうから、自分から暴いてやるw以下結果からの抜粋。

  • 最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさい(僕:ハイ)のかモテないの(ハイ)か仕事が忙しい(勉強が忙しい)のかは判断できませんが(以下略)
  • ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます
  • 相手の気持ちもよく読みましょう(・・・。)
  • 浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう
  • 鈍感(いや、鈍感です)や無関心ではなく包容力があり、また束縛ではなく相手を惹きつけること(これが無理)で距離感を上手に保てるタイプでしょう(かなり疑わしい・・・)
  • 【印象】とくにありません(・・・・。)
  • 自己犠牲の精神 「変」(・・・・。)

ふぅ、こんなもんか。とりあえず都合のいいよう色を変えてみたwよし可哀想だが誤ってリンクを辿ってきた人に猛烈にアピールをしてみようw
今僕一人身ですよー!空いてますよー!wとりあえず、こっちで相性チェックだw!http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A0%82%A9%82%B3&mystat=742674443
とまぁ、むなしく叫んだところで満足。さて勉強するか・・・