教育実習直前

来週から教育実習です。そして月曜1限から授業をやることになっております^^;そのため、今日から高校に行き先生方の授業を見学させていただきました。そして気が付いたこと。俺、黒板使えねぇ。。。授業用に使ったことがない。そして字が汚い^^;あと三日でどうにかなるだろうか?昨日のテニスの影響(=筋肉痛)のため、手のひらが鉛筆を握るのも苦痛な痛さなのに…w
僕は2年生の物理を担当させていただくのですが、現在3人の先生がそれぞれ物理を教えている状態です。それ全てを僕に任せてくれるということなので責任重大ではありますが、担当の先生の他にも多くの先生方と話せる機会が持てます^^さらにHRの先生も僕は別の方なのであっち行ったりこっち行ったり大変ですが、色々な方と話が出来そうで楽しみにしています。今日も挨拶などに回っていたのですが、みなさん話しやすくいい人っぽかったので(w)よかったです。
頑張って講義ノート作ろうっと^^