東大に行ってみる

最近他大学の研究内容とかまったく気にしてなかった。大学院に進学したいと思っているのにこのまま自分の大学院しか見ていないと世界が広がらないので、とりあえず、東大に行ってみた。東大に行ったのは東大レベルに相当する学力がある・・・わけなく、今日が説明会だったから。
実は初めて行ったけど思ったより広いなぁ。建物もいとをかし(文法不明、バカ丸出し)。明日春祭みたいなのがあるのかな?みんないろいろ準備してた。今日の内容は僕の心を動かすような事はなかったが、どういうところか知れて面白かった^^他の大学にも積極的に周ってみたいなぁって思った。今度はどこいこうかな〜。名古屋大学行ってみようかな、万博行きたいからw