リーダーズ終了

今日ついに隣駅の公民館事業「リーダーズ***」が終わってしまいました。みなさん、1年間おつかれさまでした!名残惜しいなぁ。リーダーズのメンバーとは、この「リーダーズ***」だけじゃなく、通学合宿やキッズフェスティバル、でこぼこなど色々な事を一緒にやってきたのでやっぱりちょっと寂しい。彼女らには是非僕たちのサークルに入ってボランティアや事業の手伝いをしていって欲しいな。
また、今日並行して行われていた「****コース」。こっちはまだ次回が最終回だけど次回は多分他の用事と重なっていて出席できないので彼らと会うのは今日が最後。こちらとも結構一緒に遊んでいたので寂しい。彼らはまた来年も「****コース」や「リーダーズ***」があるのでまた会いたいな。
てなわけで、これで今年度の隣駅の僕が参加する公民館事業はすべておしまい。この公民館では今年1年多くの子ども事業があってホント楽しかった!実質半年間だったけど、大学入ってから今までで一番充実していたと思う。市が僕たちに求めている事も明確にわかったしね^^これからも頑張っていこう!おつかれ!