母校に行ってきた

研究室決めも近いので高校の時の物理の先生ともお話をしたいと思い友達*1と母校に行ってきました^^高校に着くまでに電車が22分遅れで予定が狂ったり、学校行事があって人があまりいなかったり出だしからつまづきました^^;とりあえず事務に向かい受付を済ませる。物理の先生がいらっしゃらなかったので、まずは担任だった数学の先生に会いに行くことに。最近の話やクラスメートの話などをしていると、K泉先生の登場です。おぉー、少し痩せてた気がする^^今は弟の担任だったりします。僕たちはあまり似てないので知らなかったそうでビックリしてました^^;
いろいろお話をしたあと物理部屋に向かいましたが、先生がいらっしゃらなかった^^;しょうがないから二人で講義室で研究室の話や、3年生のつらさを伝えましたw勉強を教えてあげられない先輩ですみません^^;結局、その後用事があり物理の先生とは会えませんでした。残念だった。また今度遊びにいこっと^^

*1:高校時代のクラスメートで、大学は同じ学科の後輩です^^