ヤマダ電機開店

市内にヤマダ電機が今日開店しました。てなわけで早速行ってみた^^混むのを覚悟で車で行ったのですが案の定ヤマダ電機の駐車場や臨時駐車場には入れず、となりのジョイフル本田の駐車場に誘導される^^;もともとジョイフル本田自体にも人がいっぱい来るのですが、今日はこの時間にしてはかなり多くの車が・・・ジョイフル本田の駐車場もめちゃくちゃ混んでました。
この他にも2階駐車場、屋上駐車場も結構混んでました^^;とりあえず、車を置いて隣のヤマダ電機へ歩いて移動。人の流れが出来てます。そして近くまで来てよく見てみると、お店の中に入るために人が外で並んでた・・・開店して1時間後ぐらいなのに。。。並んでいる人の数が半端じゃなかったので、結局諦めてジョイフル本田で買い物して帰ってきた^^;
ジョイフル本田も結構混んでいたのですが、やたら行列が出来ている場所があったので、行列に沿って歩いてみると吉野家が。あっ、そういえば今日一日牛丼を販売するんだっけ?こっちもすごかった^^:なんか見てるだけで朝から疲れてしまった。。。
ヤマダ電機には明日の午後にでもまた行って見ます。それにしても何処からあんなに人が来たのだろう?