体の調子がいまいち

ねむい・・・今日は4,5限とちょこちょこ眠ってしまった。。。明日提出の課題があるので家に帰って頑張ろうと電車の中でも睡眠。家についてご飯食べても眠気が収まらない。今から一眠りしたら・・・朝だろうなぁ^^;コーヒーでも飲みながら頑張るか。それにしても、大学受験のときですら夜12時過ぎたら絶対勉強しなかったけど、大学生になったら朝方まで勉強する羽目になったのは何故だ?*1

追記

腹と腰が痛くなってきてイスに座るのが苦痛。。。まだ課題終わってないのに・・

さらに追記

なんとか終わらせた。ほんとはちょっと更新したいことあったけど、体が痛いのでもう寝ます。物忘れがひどいんで明日の自分のためにメモしておこう。あたりや。

*1:といいつつ原因は直前にならないとやらない癖があるからってわかってたりする^^;