懐かしいもの

レポート書いてる合間に、懐かしいものを読んだりやってました。

オンラインボンバーマン

近いうちに公開β版を終了し、今後のサービスは未定になってしまうそう…このニュースを聞き数ヶ月ぶりにログインし戦ってみました^^楽しかったwサービス停止、残念です。

ドラえもん「家庭科エプロン」

のび太ドラえもんのしまい忘れたタイムテレビで未来のしずかちゃんを見る。しかし、そばにいた子供は出来杉そっくりの子供でのび太はショックを受ける。って事から始まる物語。現代のしずかちゃんに確認しに行ってしまうのび太や、のび太を励まそうとするドラえもんの行動などとっても面白くかわいいです^^このお気に入りの1本を久しぶりに見ました。

ドラえもん最終回

ドラえもん最終回*1をネットでまた読みました。ドラえもんの本当の最終回は作者が亡くなってしまったのでありえないのですが、この内容でなら個人的には満足しちゃうなぁ。ドラえもん、大好きです^^

ごめんなさい、嘘つきました。レポートの合間にこれらをやったのではないですね。。。これらの合間にレポートやりました。全然レポート進んでない…

*1:ある日ドラえもんが突然動かなくなっていて…という物語。これはドラえもんファンが作ったものであって、ドラえもん作者が作ったものじゃないから注意。