アートバルーンの練習

今度の土曜日は、近所の公民館のお祭りがあって、そこで子供達とアートバルーン*1をやります^^久しぶりにアートバルーンを行うので復習〜(というか、僕はアートバルーン苦手でサークルの他のメンバーに頑張ってもらっていた^^;)。
とりあえず、ネズミを作成。よし、調子がいい!続いて季節物のトナカイ。初めて作ったけど上手く出来た!よし、これで4本足生物はなんとかなるだろう。あとは、剣や花、クマとか作る練習しよっと♪
うん?レポートはどうしたって??えぇー、明日締め切りのレポート終わってませんよ(泣)

*1:今ちょっと思ったんだけど、バルーンアート、アートバルーンどっちなんだろう??