小学校に行く

今度の土曜日が地域参観で、郷土芸能クラブの発表があるので今日は臨時に教えに行きました。あまり時間がなくて、教えられた事は少しだったけど、1人が随分上手くなってました。リズムも取れてるし自分なりに考えながら打てるようになってる。あとは、打つ格好と強弱がつけられたら文句なし^^もう1人の子はまだちょっとリズムが取れてないかな。。でもとりあえず、1人は出来るようになったからその子の叩く音をよく聞いて頑張ってもらいたいな。*1本番は明後日。僕も見に行きたいけど用事が入ってる。。頑張れ〜!
関係ないけど、今日で車の免許を取って2年が経ちました。無事故無違反^^でも初心に帰って安全運転で行こう。

*1:ちなみに、その他の人達は自分達の役はなんとかこなせていそう。