B’z "FRIENDS"

昨日より体調が悪くなった。のどが痛くて鼻水もずるずる。。しかし実験レポートの締め切りも近い…苦しいです。。
寒くなってきたので、B’zのFRIENDS*1が似合う季節になってきました^^;お気に入りのCDです。このCDではある恋愛物語になっています。その最初の曲が有名な(?)「いつかのメリークリスマス」です。この曲は知ってる方も多いと思うので良かったらその続きも聞いてみてください^^ SCENE 5の曲はどっかで聞いたことがあるかも知れませんよ〜(笑)またFRIENDS 2*2というCDも存在し、こちらは短編集です。物語として繋がっているわけではありませんが、個人的にこっちも好きです。う〜ん、FRIENDS 3とか出ないかなぁ。最近こういう感じのB’z の曲が出てない気がするので久しぶりに聞きたいと思ったのでした。

*1:

FRIENDS

FRIENDS

*2:

FRIENDS II

FRIENDS II