sidebarに色々加える

自分で左側など編集できるようなので、せっかくなのでいじってみた。とりあえず、簡単な自己紹介を書いておこう^^…てか簡単に書きすぎた。何も参考にならん。特に意味はないけどあとカウンターでも付けておこう。あっ、これ付けた時からカウントし始めるんだね。カウンターの数を変えるには…うーん、わからん。まぁいいか。
それにしても、久しぶりにスタイルファイルをいじったなぁ。昔、ホームページを作っていたとき、ちょろちょろいじったんだけど、最近は更新してないから全然いじってなかった(笑)この大本のスタイルファイル*1で色を参考にしたんだけどやっぱりプロが書いたスタイルファイルはすごいなぁって思いました。他人のデザインを勝手に使うのはもちろん問題があるけれど、他人のスタイルファイルを見て、書き方を学ぶってのは大事なことだと思います。プログラムソースなどにも同じことが言えるよね^^